次のページへ ギャラリーへ EVENTページへ

Cat-borg 03
Cat-borg03シリーズ第3弾の塗装した物です。
ようやくフルモデル造ってみました。ムチは取り外したシッポという設定。
レジンと考えて抜いてみたのですが、細いし複雑なので、破損や処理も大変かなと思い、角度の変更出来るということで、パイプスプリングを使った簡単な自作をして頂く、という方式に変更しました。もちろん、製作に必要な部品は付属しますし、
製作法も添付しますよ。それから簡易ベースも付属します。
(画像の物ではありません)
パーツ数 17 付属品3です。
-------------------------------------------------------------
ホビコン06で見て頂いた方は、お気づきだと思いますが塗装を変更しました。
06展示モデルは、少々不本意だったのですが、時間切れで、今回、再塗装。
でもレジン抜き作業からだったので、手間がかかること。
撮影も一番大変だったのがコチラで、理由は次のページにて。

ホビコンGK 初展示?。

次のページへ ギャラリーへ EVENTページへ

このHPに掲載してある、全ての画像、テキストの
無断転載・無断使用を禁止致します。
Copyright ©2006〜2024,Rabbit foot U-1Law All Rights Reserved.