ギャラリーへ EVENTページへ

Beast&Paste
bpn01_c01 bpn01_c02
bpn01_c03 bpn01_c04
bpn01_c05
Beast&Paste (BP next)

テーマは磔(はりつけ)
磔だと「crucifixion」らしいのですが、
イマイチ馴染みが薄いので、
BOILING POINTの後継という事と、
貼り付ける=Paste(ペースト)から
「Beast&Paste」と命名。
マスキングのページで塗装していた物です。

イメージしているのは、「剥製」などのあの感じ。
利便上、台も付属していますが、
壁にペーストするのも面白いかな?。

実物はもう少し紫に近い色合いかな。
画像の撮影って本当に難しいですね。
ポイントは縁の部分にゆくに従って、
色を濃くすることかも?
角の色は悩んでしまって、2度ほど「ドボン」して、
こんな具合に落ち着きました。(笑)。

Bust-model
Non-scale (CD位です)
パーツ数 11

ホビコン06 初出品  ホビコンGK 塗装ver初展示。

----------------------

2016 06 04 追記

第8回 ARTiSM MARKET 2016
久しぶりに、「Beast&Paste」塗装済みモデルを
持参しようかと・・・。

このページの掲載画像とは異なり、新たに
ガーゴイルと同様の塗装をしようと考えているのですが、
まだ、ベースの塗り分け以外、これからの状態。
上手く出来たら持って行きます。(笑)


ギャラリーへ EVENTページへ

このHPに掲載してある、全ての画像、テキストの
無断転載・無断使用を禁止致します。
Copyright ©2006〜2024,Rabbit foot U-1Law All Rights Reserved.